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制度の手続き

ページ番号 496-849-574

最終更新日 2025年7月3日

  1. 実施の公表方
    市報、ホームページで公表
  2. 募集期間
    原則として1か月以上(ただし、やむを得ない場合は2週間)
  3. 意見の提出方法
    郵便、ファクシミリ、電子メール等、記録性を確保できる方法
  4. 最終案の決定
    皆さんからお寄せいただいた意見も考慮し、最終案を決定します。
  5. 結果の公表
    最終案の策定までに、お寄せいただいた意見と、ご意見に対する市の検討結果を公表します。結果については、市報には概要を、それ以外の詳細な情報については、ホームページと情報公開コーナーでお知らせします。

パブリックコメント(市民意見提出手続)制度の流れ

図:パブリックコメント(市民意見提出手続制度)の流れ

お問い合わせ

このページは、企画政策課が担当しています。

市役所田無庁舎 〒188-8666 西東京市南町五丁目6番13号

電話:042-460-9800

ファクス:042-460-7511

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